無料ブログはココログ

« DVD感想『車夫遊侠伝 喧嘩辰』 | トップページ | 夢幻の函Phantom share~シーズンⅡ~  »

2017年9月12日 (火)

総長賭博

 

去年の二十一期を最後に塾を退任したので、今期からは『想流劇塾』と塾も刷新され、私は名誉塾長として、年に一度、劇塾、劇塾マスターコースを揃えてのlectureいたしますことになりたましたでありますが(機械翻訳してみた)、それが、昨日の夜。なんとまあ、三十人近くの雁首が揃って、御前会議か、総長賭博。会議室、練習室ぶち抜きの円卓で、一応マイクの準備もしてもらったが、必要なかった。

で、けっきょく二時間半近く(休憩一回)喋りましたねえ。何を喋ったのかは殆ど記憶にナイのだが、それには理由があって、私の場合、あるナニナニを話し始めると、当初は着地点は設けてあるのだが、どういうわけか(どういうワケもなにも、錯乱だな)ハナシが横道に逸れだすと、さらにそのハナシが横道に逸れ、ついに着地点など忘却して、そうなるともう不確定性関係というもので、収拾をつける気など遠に失せ、ノアの洪水に塾生たちを巻き込んで終了。

で、アトの飲み会はいつものごとく断って、ホテルで地元ラジオ聞きながら飲んで、たぶん12時前には就寝したとおもうのだが、起きたのが9時。それでも起きられない。早朝頻脈こそ出なかったが、けっこうな血圧で、つまり脳がコーフンしてんだけど、カラダは、低体温で起きられない。

とはいえ、とは家に帰り着くと、ほっと一息なんざなく、心臓が停止したので、慌てて五黄を服用しているあいだに、また動き出したので、うーん、かなり負担をかけたんだなあと、反省などしなくて、まあ、30秒以内に動き出したんだから、エエわと、最近ちょっと胸が苦しくなることが多いので、次の定期検診のときは心電図をしさしぶりに(江戸っ子タイプの翻訳)とってもらうかと、思いつつ、12時前にやっと体温が36度。メンタルがキツイと、いまだにセロトニン症候群の後遺症が出るんだなあと、認識、認識。

生命危機になると、性欲(生殖欲なんだなあ)が、おそろしく昂ぶって、なんとまあニンゲンは動物なんだろうと、認識、認識。高ぶってもまったく勃起しないというのは、これも動物なんだから、そうなんだろう。勃起、射精した気持ちだけになってしまうというのは、神戸淡路島震災のときに、アダルト・ビデオの男優被災者の避難所に、女優連れていって、撮られた貴重なアダルト作品があるので、(男優はスッキリしましたといって喜んでんだけど、ゴム製品の中は空なのよ)人間は動物だからなんだなあと、何の根拠もナイのに納得。

いやあ、疲れたワ。

« DVD感想『車夫遊侠伝 喧嘩辰』 | トップページ | 夢幻の函Phantom share~シーズンⅡ~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/65782232

この記事へのトラックバック一覧です: 総長賭博:

« DVD感想『車夫遊侠伝 喧嘩辰』 | トップページ | 夢幻の函Phantom share~シーズンⅡ~  »