無料ブログはココログ

« ♡~1 | トップページ | ♡~3 »

2016年1月 6日 (水)

♡~2

劇団東京乾電池創立四十周年記念プレ公演『十一人の少年』(ザ・スズナリ/01/05/19:00)観劇。卅年前の作品。面白かったなあ。泣いた、笑った。オレ、ちゃんと「書くもの」「書くこと」の〈スジ〉だけは通してると、ブレてないと、卅年の劇作家渡世をしみじみしちまった。
柄本さんの演出は、オレと似ていて、『寿歌』のときもそうだったけど、オレの脳の中を観ているようで、ストレスがナイから。去年の12/25日からずっとつづいている「不整脈」が、この日をさかいにして、やっと消えた。スゴイね。自分の作品で自分を癒してんだから。

« ♡~1 | トップページ | ♡~3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/63016691

この記事へのトラックバック一覧です: ♡~2:

« ♡~1 | トップページ | ♡~3 »