無料ブログはココログ

« 『安倍政権を笑い倒す』を読む | トップページ | 三つの生活 »

2015年12月10日 (木)

ふつうのサイコー

ぼうや おおきくなったら なにになりたい
ふつうのひとになりたい
ふつうのひとってどんなふつうだい
ふつうにあさごはん食べて
ふつうのいえに住んで
ふつうのふくを着て
ふつうの会社につとめて
ふつうの仕事をして
ふつうの
ぼうや みんなムツカシイよ
それからふつうの結婚すんのかい
できなかったら それでもいい
それで ふつうに子供をそだてるのかい
子供はいなくてもイイ
どうしてさ
だって ボクは子供だけど
子供って つらいから
ほんとはいたほうがイイんだろ
そうだねえ
せかいじゅうの子供が みんな 
ふつうにあさごはん食べて
ふつうのいえに住んで
ふつうのふくを着て
ふつうの会社につとめて
ふつうの仕事ができるようになったら
ボクにも子供がいるとイイ
ぼうや 夢あるね
ぼうやの夢は psychoぉの ふつうの夢だよ

« 『安倍政権を笑い倒す』を読む | トップページ | 三つの生活 »

うた」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/62845202

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうのサイコー:

« 『安倍政権を笑い倒す』を読む | トップページ | 三つの生活 »