無料ブログはココログ

« ちょっとチガウが、よく、わからねえっ(続々) | トップページ | ちょっとオカシイが、よくわからねぇっ »

2014年11月19日 (水)

いずれ、必ず書きますが

逝去された、というより、突然の訃報とともにいっちゃった健さんのことですが。

世間の騒動が収まって、私の心情が平静をとりもどしたら、書いてみたいと思います。

« ちょっとチガウが、よく、わからねえっ(続々) | トップページ | ちょっとオカシイが、よくわからねぇっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/60677558

この記事へのトラックバック一覧です: いずれ、必ず書きますが:

« ちょっとチガウが、よく、わからねえっ(続々) | トップページ | ちょっとオカシイが、よくわからねぇっ »