無料ブログはココログ

« エビリファイへの考察⑦改訂 | トップページ | エビリファイへの考察⑧ »

2013年3月22日 (金)

エビリファイへの考察return

ブログ本欄を読み直すこともなく、書き散らかしていたので、疑問符ばかりで埋まってしまっていて、さらに、文章は「ちょっとオカシイ」「いつもとチガウ」ご様子。(重複したり、あちこち飛んだりしてネ)、しかしこれぞまさしくエビリファイの副作用下にあって、必死に抗って書き留めている力仕事だと思って容赦してもらいたいところで、一文書くと、抗いによるエネルギーの消費と疲弊で、書き終わると血圧は160-100辺りになってしまう。一日に二本書くと、先の文案の記憶があやふやになってしまっている。『ネオ・ポピュリズム』の中でもまとまりのナイ文章だ。面倒だけど、置いた石の味が悪いので、ざっとまとめなおすことにした。けっきょく⑦まで全部に筆を入れて改訂してみた。このシリーズはaggressiveにまだまだ続けるが、とりあえず、大阪、札幌と流れ者するので、再開は4月からになりそう。ではでは。(主筆)

« エビリファイへの考察⑦改訂 | トップページ | エビリファイへの考察⑧ »

病歴」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/57011406

この記事へのトラックバック一覧です: エビリファイへの考察return:

« エビリファイへの考察⑦改訂 | トップページ | エビリファイへの考察⑧ »