無料ブログはココログ

« rock『それが罪かよ』  | トップページ | song『空は青いが』 »

2011年11月20日 (日)

folk song『うたの時代は遠くに過ぎて』

うたの時代は遠くに過ぎて
口笛吹くのも懐かしい
茜の空や 瓦の屋根や
神社の森や石段や
きみと一緒にすわった野辺も
いまでは 風がみんな持ってった

うたの時代は遠くに過ぎて
口ずさむのも懐かしい
おさげの髪や セーラー服も
きみが歌ったあの歌声すらも
いまでは 風がみんな持っていった

うたの時代は遠くに過ぎて
去りゆくものの名残すら
風はとどめず 惜しみなく
けれども これはなんだろう
佇む二人の夢の中に
かすかに香る ぬくもりは 
それが思い出だけだと
いいたくないんだ
たとえ かなわぬ 望みでも

うたの時代が遠くに過ぎても
うたの時代が去っていっても

« rock『それが罪かよ』  | トップページ | song『空は青いが』 »

うた」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/53287992

この記事へのトラックバック一覧です: folk song『うたの時代は遠くに過ぎて』:

« rock『それが罪かよ』  | トップページ | song『空は青いが』 »