無料ブログはココログ

« SLOFT通信・26 | トップページ | 日々是忙日 »

2011年9月 6日 (火)

SLOFT通信・27

女3の演出をつけ終えた。昨日つけたのをやめにして、今日、inspirationといっても、考え続けなければそんなものはやってこないのだが、なんだ、そうか、あそこか、と、天才は99%の努力です。その一カ所を変えた。やっと出来たと安心したら、急に血圧が上昇して、三度、事務所に血圧を計測しにいって、下がらないので、降圧剤を服用。膝の痛みにしているサポーターがきついのかなと脱いでみたが、関係ねえな。
中日新聞三田村記者、私の連載の写真撮りに来る。通し稽古終わって「見違えました、すごく良くなってます。本番が楽しみです」だとさ。だから、自信を持て、ただし、油断するな。本番は、勝負だ。負けたら死するものだ。帰りは、食料の買い出しにまで、女3をつきあわせて、世話になった。変な噂や嫉妬なんかがあっても気にせずに、彼氏を大事にしてやれ。膝さへ治れば問題ナイのだが、整形外科は、みんな藪医者だ。明日も生きよう。

« SLOFT通信・26 | トップページ | 日々是忙日 »

演劇」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/52665929

この記事へのトラックバック一覧です: SLOFT通信・27:

« SLOFT通信・26 | トップページ | 日々是忙日 »