無料ブログはココログ

« 往生際 | トップページ | ワカリにくいんだかやすいんだか »

2009年2月18日 (水)

要するに興味ナイんだな

補正予算でなくて、年度予算でしたね。しかし、泡沫の政府が来年度の予算を必死で通そうとしているというのは、こっちのほうが中川大臣よりも醜態なんじゃないのか。16%支持率でなくて14%でしたか。ジャンキー、ドラッカーのあいだでは、中川大臣があれだけヘロヘロになるのにどんな風邪薬を飲んだのか話題と噂がしきりに飛び交っていることでしょう。抗ヒスタミンとかいってたけど、じゃあ、眠かったのかな。抗ヒスタミンの副作用で。しかしレロレロにはなんないでしょう。すると腰のクスリか。でもそりゃあ鎮痛剤でロキソニン程度でしょう。まんず、今度、薬剤師(そういえば、今日はクリニックだな)に聞いておこう。内閣発足当時すぐに辞めたのが中山で今度が中川。山と川、討ち入りだなこりゃ。で、麻生にも辞めてもらおうという機運らしく、もう、なんなのここはお国を何百里だぞ。国じゃナイじゃん。それとも国家上層部挙げての喜劇じゃん。名古屋市長選挙は与党派候補者が、公認ではなくて、推薦にしたそうな。ポンチ絵マンガはここにまで色を落としているのだ。もう、解散。で、総選挙じゃなくて、それもなし。政治オシマイ。経済調整委員会だけつくっておけばよろしい。

« 往生際 | トップページ | ワカリにくいんだかやすいんだか »

北村想のポピュリズム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558792/50047818

この記事へのトラックバック一覧です: 要するに興味ナイんだな:

« 往生際 | トップページ | ワカリにくいんだかやすいんだか »